スマートフォン版はこちら

グレースクリニック 心斎橋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グレースクリニック 心斎橋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「グレースクリニック 心斎橋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0085
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-4-2 グルカシスシティビル5F
電話番号 0120-718-127
診療科目 美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グレースクリニック 心斎橋院 の近隣にある病院のご紹介です。

共立美容外科・歯科 大阪院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F・6F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
恵聖会クリニック心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22-8F
T-クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
大阪雅-miyabi-美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17緒方ビル3階
Zetith Beauty Clinic 大阪心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-40サンメゾン心斎橋セレブリテ2階
淀屋橋ちば形成外科皮膚科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17緒方ビル3階
Zetith Beauty Clinic 大阪心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-40サンメゾン心斎橋セレブリテ2階
トキコクリニック心斎橋本院 大阪府大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • MISUさん
    渡辺医院 口コミ
    高校の時からお世話になってます。ダラダラ治すのではなくパシッと治してくれるのでありがたいです。私は色んな病気で通わせていただいてますが特に胃の病気にはここでないとダメです。親身になって分かりやすく説明してくれる先生です。スタッフさんも明るく元気いっぱいなので気持ちいいですよ。日や時間帯によっては1時間ぐらい待たないといけない事もあります。
  • chorori86さん
    ヒフ科クリニックいつみ 口コミ
    ヒフ科クリニックいつみに長男を連れて行きました。
    顔に赤いかぶれのようなものが、目のまわりから額に広がったからです。
    そのまえに、医院で診察してもらいステロイド系の塗り薬を出してもらっていたのですが
    治りが悪いので、クリニックいつみに伺ったのです。
    少し厳しい感じの女医さんですが、診察は的確なものでした。
    アレルギー性結膜炎から来ていると言われ、処方されたお薬で嘘のようにきれいに治りました。
    このお薬で、必ず治りますと力強くおっしゃった声は 心強かったです。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グレースクリニック 心斎橋院の口コミ詳細ページ上部へ